本日、くにパパ初コストコでした(・∀・)

American supermarket costco

くにパパ行ってみたいと思いながら、テントボンビーなため会員になれずにいました。 


誰か私をコストコに連れてってー!!




思うこと数ヶ月、とうとう天使が現れました!!


キャンプ大好き家族のとしちゃんファミーリー と、7月に一緒に
キャンプ行った時・・・


コストコ会員になったから今度一緒にいこーよ!


まさに天使の一言(☆゚∀゚)



あの時のとしちゃんは女神さまのようでした!!後光がさしておられました!


ワクワクしたまま約2ヶ月←くにパパのこと忘れたかとちょっと不安になってた!


やっと今日それが実現したのです。


くにパパブログを見てくれた方にお得な情報や、オススメなどをいっぱいするぞ~と!


張り切って11時頃到着!


まあ予想通り駐車場は満員!←想定内



そして入口へ
DSC_0002
入口は長蛇の列まあ想定内かな~

そして店内へGO!
BlogPaint

すごい人です!
カートがでかいから全然思うように進めません!

BlogPaint

しかし、やっとこれたこのチャンス逃してたまるかと頑張ってカートを押し進めました!
くにママは、みんなのカゴに入ってるものを見ながら人気商品を見極めカゴに放り込みます!


くにパパはアウトドアコーナーへ・・・ここだけは外せない!!
あこがれの本場アウトドア商品をもとめ加速!!


・・・あれれ


アウトドア用品少なすぎー


としちゃんファミリーはキングスフォードの豆炭(10kg×2)をGET!
くにパパは2年ほど前10kg10袋を買いだめし、7袋も倉庫に眠っているためスルー!!


ほかには~・・・


ない


期待していたアウトドア用品は撃沈です。


残念!


気を取り直して、フードコーナーへ!
BlogPaint

ここはゴールデンウイークのディズニーランドですかい・・・
まいりました~


もちろんトイレも渋滞!!


ビックリしましたね~


やっぱ日本ですね!!



しかしながら、観光に行ったみたいで楽しかったです。



日曜日の11時頃は一番混むみたいです!
皆さんお気をつけて!



そして、皆さんにお伝えしないといけないお得情報&オススメ情報ですが・・・



くにパパキャンプ用品以外の物価や良さがわかりませ~んv( ̄∇ ̄)v



やくに立てなくて御免でござる←るろうに風!



あは~ん うふ~ん
ちょいとアメリカン気分のKUNI-PAPAでした!!


としちゃんと友達でよかった!
ではまた