昨日の続き!

この日は、前日残したテント2張り & タープ1張りの設営です(^_^)ニコニコ

大型テント3基は張り終わっているので、残すは2人用と3人用の小型テントのみです。

超余裕(⌒∇⌒)

朝、KUNI-PAPAは、のんびりと"キャンプ犬ゆず"のお散歩をしておりました。

家に帰り9:00頃、スマホのメール確認!!

隊長(トレイルヘッド代表O川氏)から、メールが届いているじゃありませんか・・・

内容を確認すると、、、

「おはよ~ スタジオいりしました~!」
       ↑
わかりますか?メッチャさわやかなメールです(・∀・)

そっか~さすが隊長!張り切ってるな~

・・・・・・・・・えっ!

なんと~~受信時間7:54!!

うそでしょ~

隊長は7:30ごろ到着してたらしいです←愛犬の散歩がてら・・・・

おじさん張り切りすぎです


大幅に遅れを取ってしまったKUNI-PAPAも、慌てて愛車のカゴにおやつタープを積み込みフルこぎこぎ・・・ウイリーしそうなぐらい


しかし・・・・いい天気(^^)/

大事なものを何か忘れてるような・・・・・・・

≫とりあえず品揃え抜群のいつもの店へ立ち寄り!!←Family ***


店内を物色・・・思い出しましたよ!!忘れなくてよかった~

無事 大事なものを購入!!←Alc. 6%糖質O!

そして、10:00ごろTrailhead Camping Studioに到着しました!!

が~ん・・・
残り2張りだったテントの設営が終わってる
張りたかった~

DSC_0119


3度の飯よりテントが大好き!
KUNI‐PAPAの出番なしです・・・・



Alc.を飲めない隊長をしりめに、早々とプシューですよ!!・・・・し・あ・わ・せ!

「Alc.6%糖質0!」の補給が完了したKUNI‐PAPAはサクッと(自分のイメージ)タープを設営!!

DSC_0088
DSC_0086
DSC_0083
写真左から
ROBENS Tent Lodge2
ROBENS Voyager 3ex
ROBENS  Tarp 3×3
ROBENS  Cabin300
TENT MARK DESIGNS  Musasabi-Wing(コットン) 
ROBENS  Mescalero(コットン)
ROBENS  Midnight Horizon(コットン)

見事なローベンス村が完成いたしました!!
DSC_0122

絶景!! サイコー!! カッコイー!!
しあわせ~~~!(^^)!


みなさんは、、、
テントの詳細が気になりますよね!!
気になる・気になる・・・・・



KUNI‐PAPA
この後、Alc.6%を飲んでただけじゃ~ないですよ”←


左手にビール、右手にキャメラ~!!良い仕事してます( -д-)ノ


1種類ずつ、じっくり詳細のアップをしますね!!



ひ・と・つ・ず・つ・・・・
じらして、じらして・・・


ニヤニヤが止まらない!

幸せなKUNI‐PAPAでした( ̄ー ̄)ニヤリッ



ではまた!!