本日は、

ローベンスのテント紹介!*小型テントから順に・・・

Lodge2のレポです。注:メーカーの回し者ではありません!
DSC_0163

 

ラインナップはLodge22人用)とLodge33人用)の2種類あります!

 

まずは、正面から(前後左右対称)

 DSC_0164


前後にそれぞれ70cmほどのスペースがあるため、荷物置き場に便利ですね!
DSC_0105

DSC_0101

設営は、2本のポールをクロスさせてインナーを吊り下げ、フライを掛けたらインナーとバックルでパチン!

DSC_0100
作りは雑な感じが無く、日本人が見ても合格レベルだと思います。


これ以上設営が簡単なテントは無いですね~

 

重さも3kg少々なので、キャンプ場での使用はもちろんの事、バックパッカーにはオススメです。

 


シートの感じはかなりイイです。

DSC_0102

 

フライの前後にモスキートネット付のベンチレーション

 DSC_0099

インナー上部にもモスキートネット付のベンチレーション

DSC_0097

ギアロフトも付いてます!

DSC_0096
インナーの出入り口(前後)にも、もちろんモスキートネットが付いてます!

DSC_0098
小物入れ! 出入り口を開放したとき、シートを丸めて放り込むこともできる。
 

欠点が見つからないテントですね~

3人用がほしい・・・
 

 サイズやシートの素材など、細かな仕様が知りたい方はこちらをクリックしてくださいね!!

 


以上、

本日のKUNI-PAPA報告は終わりです!!

ROBENSのテント紹介まだまだ続きますのでお楽しみに(^_^)ニコニコ

 

ではまた!!