こんばんは!
最近、手巻きタバコにはまっているKUNI-PAPAです(⌒-⌒)



みなさんご存じですか?

1
16日からスタートした小栗旬さんと生田斗真さんのドラマ!! 


TBSの金曜
10時放送の「ウロボロス~この愛こそ、正義」というドラマなんですが・・・



なんと! なんと!




第1話で、主役の小栗旬さんが巻タバコをカッコよくハンドローリングで巻き、吸うシーンがあるんですよ!!
screenshotshare_20150126_182550 (2)
screenshotshare_20150126_182646
screenshotshare_20150126_182926
screenshotshare_20150126_182825

B7j2TA3CAAAA0BE


小栗さんが巻いて吸っているのブルーノートというドイツ産のシャグ(煙草葉)です。

B7ihIv5CUAAMtJm

KUNI-PAPAもモチロン吸ったことが有りますが、パイプの葉に近い香りと、吸いごたえがあり、ダンディーな男性をイメージさせるタバコだと思います。


DSC_1337

近年、ドラマの主役がタバコを吸うシーンが激減している中で驚きの光景でしたが、小栗さんが巻いて吸っている姿は・・・



悔しいですが・・・

巻姿が根暗なKUNI-PAPA
より断然カッコいいです('A`|||)





ライターはデュポンだし・・・



時計はタグホイヤーだし・・・



生田斗真さんが来ている衣装のダウンジャケットはMarmotだし・・・




ほす
~・・・





話を戻します!!

色んな香りが楽しめる事から女性にも人気がある巻きタバコですが、カッコいい男に巻きタバコは似合うんだな~って、痛切に感じました。



 タバコの値上げを考えると、このドラマの影響で巻きタバコの人気が上がるんじゃないかな♪♪


巻きタバコは普通のタバコに比べ煙や匂いが抑えることが出来るし、無添加でピュアなため、普通のタバコより体に良く、まわりへの迷惑も少なく、断然おススメです!!




巻きタバコを経験したことが無いそこのあなた!!


これを機会に、ぜひ手巻きにチャレンジしてみて見て下さいな!

タバコの楽しみ方が変わりますよ~



KUNI-PAPAがお世話になっている丸己商会さんでは、親切にアドバイスしてもらえるし、テイスティングもさせてもらえるので、超オススメです!!



↓お店の中にいつも置いてあるテイスティングセット!!

DSC_1350DSC_1351



丸己商会さんのHPではシャグ(葉)やペーパなどの紹介も詳しくされてます!!
これから巻いてみたいなと思うあなた!コチラをクリック
!!





今後も巻きタバコの情報をアップしますのでご興味のある方は、また見てくださいね!!





巻きタバコの似合う小栗旬さんに少しでも近づきたいなと思いながら・・・

ついついお腹周りに手がいってしまうKUNI-PAPAでした!!




ではまた(^^)/