みなさんこんばんは!!

毎年秋の3連休に開催されております椛の湖オートキャンプ場さん主催」「ファミリーキャンプ大会」ですが、今年の10月は3連休にならないため10月31日~11月1日(1泊2日)での開催ですね!!
DSC_0780
DSC_0774



1泊ということなのでさみしいですが・・・



8月に開催される“Snow Peak Way in 中部”の会場にもなってるし、椛の湖ACがますます人気出ちゃいそうだから早めに予約しないとね!!




今年はトレイルヘッドさんも出店されるそうですよ!!
皆さんご存知だと思いますが、トレイルヘッドさんはGO-KOTROBENSそしてLINDEN LEISURE(アウト&アバウトチェアの収納バックはSotoLaboさん製!)の正規代理店としても有名ですよね。

ローベンスのテントもこの機会に展示を考えてるみたいです。
IMG_0628
DSC_0438
DSC_0167
DSC_0057


ローベンスを生で見れることはなかなかないと思いますので、この機会がチャンスですね!!


オークション大会やビンゴゲーム以外のイベント詳細はまだ明らかになっていませんが、毎年大人から子供まで楽しめるイベントとなっていますので今年も楽しみです(^o^)



昨年の様子はコチラから!!



昨年に引き続きKUNI-PAPAもフリーマーケットしようかな~


ご参考までに!!

ではまた!!