別冊 GO OUT !!
The CAMP STYLE BOOK 6が本日(6/26)発売になってます。
IMG_1535
IMG_1537

今回もたくさんのおしゃれキャンパーさんが載ってますよ!
スゴイ!!の一言です。
IMG_1539
IMG_1540

真似したくてもオシャレセンスが無いKUNI-PAPAには真似できないないな〜と思い眺めてます(⌒-⌒; )


今回のSTYLE BOOKには「年25回以上の野営経験キャンパーが溺愛する、オススメキャンプ場51」という特集が掲載されてるのですが、なんとそのコーナーにKUNI-PAPAも載ってます^ - ^
IMG_1541


ずうずうしくも、前回の「GO OUT OUTDOOR GRAR BOOK vol.2」に引き続き載せていただきました(^O^)/
IMG_1542
小さいのでよく見ないと見落としちゃいそうですが、是非KUNI-PAPAを探してくださいね!!




年25回もキャンプしてないKUNI-PAPAですが、ひょんなことから回り回って来た今回の投稿依頼!!


紹介させていただいたキャンプ場はもちろん、20年来通ってるKUNI-PAPAのホーム!!

椛の湖オートキャンプ場さんです。(紹介する許可は頂いております)
IMG_0260
DSC_0607
IMG_0375
DSC_0608
DSC_0780
DSC_0784





素晴らしいキャンパーさんがたくさん載っている別冊GO OUT6月号!!
見る価値はありそうですよ!!


ではまた(^O^)/