本日はハリウッドの大スター!
ジョニーデップさんが好んで吸っているタバコを紹介させていただきます。



ジョニーデップさんといえば、数々のヒット映画で超有名な俳優さんですが、
「世界一タバコが似合う男」「タバコを吸う姿がもっともセクシーな男」としても有名なことを皆さんはご存知でしょうか?
com-347023_large

そんなジョニーさんが好んで吸っているタバコは手巻きタバコなんだそうです。

いつもお世話になっている丸己商会さんに教えていただき、KUNI-PAPAも早速同じものを巻いてみました!



シャグの種類は、デンマーク産!

Bali Shag(バリシャグ)のハーフスフレです。
IMG_1846

刻みは細めで大変巻きやすいです。
ウエット気味なので加湿しなくてもそのままで大丈夫です。
IMG_1851



巻紙は、

Smoking(スモーキング)のリコリスです。
IMG_1848

濃い色なのでシブいです。
IMG_1849

 では早速巻いてみましょう!!
ローラーはアズテックのミニマキシローラーです!
IMG_1853
 
6mmのスリムサイズと、8mmのレギュラーサイズの2種類を巻いてみました。
IMG_1856
IMG_1855
まさにパイレーツofカリビア〜ンな感じのタバコに仕上がりました! 

???
わかりにくい・・・

ようするに葉巻ぽくってワイルドでセクシーでチョイ悪な感じのタバコなんですよ!!
キャプテン ・ジャック・スパロウにぴったりといった印象なのです!!


吸った感じは若干燻製のような香ばしさが感じられますが、ハーフスフレの割にはクセがなく吸いやすいです。


 

IMG_1915
IMG_1916
スモーキングのリコシスは厚めのペーパーなので少し煙は多めですが、燃焼速度はちょうどよく、シャグの味と風味も損なわないからバリシャグにもピッタリですよ(^O^)/


IMG_1923
スタンレーのアイスミントとブレンドしたものも作ってみましたが、後味すっきりといった感じになり相性はいいです。

Johnny-Depp-johnny-depp-406986_1000_1200
注;写真はKUNI-PAPAではありません!!

よく似てるけどね!!

イタッ!
カミさんに叩かれた




そうですこのタバコ、ジョニーデップが吸ってると凄くセクシーでかっこいいですが、KUNI-PAPAが吸っていても中年オヤジが怪しいもの吸っているとしか思われないみたいです・・・


deauville14


バリシャグのハーフスフレとスモーキングのリコリスで、

あなたもジョニーデップになれるかも!!









そう思い1本くわえて鏡の前に立ってみましたが、KUNI-PAPAはジョニーになれませんでした( ;  ; )


当たり前だ〜




ご参考までに!

ではまた!!