皆さんこんばんは!

本日のネタはキャンプでもタバコでもないですm(__)m


くにパパブログを最初の記事から見てくれた方はご存知だと思いますが、くにパパと言うニックネームはムエタイ・キックボクシングジム「キングムエ」のブログを、お手伝いさせて頂いていた時に使っていたニックネームなんです。



KUNIはジュニアで60戦近くを戦い、佐藤会長のご指導のもと、素晴らしい仲間たちに支えられトーナメント優勝やMVPなど、数々の賞をいただくことができました。
しかし、どれもこれも過去の栄光、思い出になりつつありました。
fullsizeoutput_1797
fullsizeoutput_1789
fullsizeoutput_177b
fullsizeoutput_178a
fullsizeoutput_178f
fullsizeoutput_177f
fullsizeoutput_1794
fullsizeoutput_1796




高校受験の準備に入った中学2年から試合に出なくなり、

その後、高校受験が終わって試合に復帰するかと思いましたが、入学後からは遊んでばかりで練習しない日々が続いておりました。



夢中になるものを見つけることなく高校生活を終え、、、
もうリングに上がることは無いと思っておりました。



しかし、

情熱は冷めていなかったみたいです。

大学入学後からは少しずつジムに通うようになり、今日の復帰戦を迎えることとなりました。



なんと5年ぶり!
KUNIの復活リングです!!



というわけで(^。^)



KUNI-PAPAのルーツ!!
KUNIの復帰戦の様子を少しご紹介させていただきたいと思います。



試合の動画もアップさせていただきますのでご興味がある方は続きをどうぞ!!



6月18日、名古屋の若宮大通公園で開催されたHEAT NEW AGE CHALLENGE MATCH!
fullsizeoutput_16fc
IMG_0440
ノーレガースでのセミプロマッチに出場です。
IMG_0443
↑初めて経験する8角形の総合格闘技のリングです。




この日はキングムエからジュニアクラスのユラ君とハル君も出場!
二人とも鮮やかなKOで勝利を収めKUNIにバトンを渡してくれました。
ナイスファイト!おめでとう(^o^)/
IMG_0448
↑この子達はKUNIの小学生時代より断然強いです


↓久々のリングで多少は緊張するかと思いきや終始ワクワクした様子で緊張感ゼロのKUNI!!
IMG_0438
↑緊張感ゼロ! たこ焼き16個完食してました
BlogPaint


そして、出番が近づき準備開始です。
IMG_0450
↑5年ぶりに見る師弟関係の一幕! 
あの頃を思い出しジーンとしました。
IMG_0457

IMG_0455
IMG_0454



↓やっぱりKUNIはこの姿が一番似合ってると思います。
IMG_0458


そしていよいよリングインです!!
IMG_0460


試合開始!!



以前と変わらない動きは出来てたと思いますが、進化はしてないです。
5年間続けてきた選手との差は歴然です。



今回は3分2ラウンドだったから良かったけどスタミナも戻ってない!!



次は、8月に開催されるのプロのリングに上がる予定です。
正直まだプロのレベルには程遠と思いますが、強いハートで自分が満足できるようベストを尽くしてほしいです。



今の結果は過去の努力の結果!
未来の結果は今の努力の結果!




今の自分はゼロだと思い、身も心も進化し続けてほしいと願っています。



頑張れKUNI!!





まずは、、、
おサボりマンKUNIを見捨てず、短期間で試合に出れるまでにご指導いただきました佐藤会長に感謝申し上げます。



そして以前から支えてくれてたチームキングムエの皆様、
サポートしていただいた村井選手、キングムエ関係者の皆様、


チームキングムエの結束は不滅ですね!!


本当にありがとうございました。



最後に今大会の主催者、関係者の皆様、対戦相手の山本選手、ありがとうございました。

IMG_0466

次は8月のリング・・・?


いや!


次はキャンプだ!!


IMG_0462



KUNI お疲れ様でした(^。^)
fullsizeoutput_1753











・・・・・・・・・・・・・・・


お・ま・け


KUNIには内緒でね( ◠‿◠ )


小学校1年生のKUNI!  空手を習っていた頃!!
fullsizeoutput_1758

小学校3年生のKUNI!キングムエにて憧れの佐藤嘉洋選手とパシャリ!!
fullsizeoutput_175a
fullsizeoutput_1762




KUNI-PAPAは一生懸命応援します(^o^)/
キャンプ場から・・・( ◠‿◠ )



ではまた(^o^)/