みなさん今晩は(^O^)

本日はKUNI-PAPAの新アイテム!
fullsizeoutput_17c0

DCMブランドが展開するピザオーブンのご紹介です(^o^)/


もうすでにご存知な方が多かなと思いますから今更ですけど・・・





ご興味がある方は続きをどうぞ!!





インスタでジワリジワリと人気が広がり、話題となっていたのはKUNI-PAPAも知ってましたが、
KUNI-PAPAはダッチオーブンとコールマンオーブンをこよなく愛していたため無関心でした。



だったのですが!!



仕事中のKUNI-PAPAへ、突然KUNI-ママから2通のLINEが届き・・・

1件目は「ピザが食べたい!」
2件目は尾上製作所さんのコンパクトピザオーブンのアドレスでした。


結婚生活24年!
KUNI-PAPAの点火方法はよくご存知なKUNI-ママです・・・



オーブン好きなKUNI-PAPA・・・


簡単に点火してしまいました


尾上製作所さんのと同じものがDCMブランドとして近所のカーマホームセンターで売られているのを前から知っていたKUNI-PAPAは、会社から帰宅後その日のうちにご購入〜(^.^)
fullsizeoutput_17a8


作りは良いです。
fullsizeoutput_17aa
fullsizeoutput_17bc




温度計や覗き窓も付いてます。
fullsizeoutput_17bb
fullsizeoutput_17bd


ピザストーンや、色んなサイズのグリルに対応可能な取付金具も付いてます。
fullsizeoutput_17a4
fullsizeoutput_17a5

↓ピザピールも付いてます!
fullsizeoutput_17a7

これでなんと3,980円!!
※税込4,298円


まだ使用前ですが、すでに大満足ですよ!



両横に炭を置いて使用するとキレイに焼けるとの情報を入手していたため、ツーバーナーでの使用を考えてました。
なので早速ジョイパレッドに置いてみます!
fullsizeoutput_17b3
fullsizeoutput_17b4
fullsizeoutput_17b5
fullsizeoutput_17b6
fullsizeoutput_17b7
ジョイパレッドとの相性はバッチリです!!
fullsizeoutput_17b8



↓次に取付金具を使い、お気に入りの五徳とも合わせてみました!
fullsizeoutput_17ae
fullsizeoutput_17af
fullsizeoutput_17b0
fullsizeoutput_17b1
これまた良い感じでフィット!!
fullsizeoutput_17b1


レシピも付いてます!!
fullsizeoutput_17a1
fullsizeoutput_17bf
1. ピザ生地の作り方
2. シーフードピザ
3. 焼き鳥ピザ
4. ミニトマトのピザ
5. ナスとトマトのミートグラタン
6. マカロニグラタン
7. ローストビーフ
8. チキンハーブ焼き
9. パエリア
10. ナン
11. 焼きいも
12. 焼きリンゴ

レシピの種類は12種類!!





どうですか?
DMC ピザオーブン!
fullsizeoutput_17ba


この内容にこのクオリーティーの高さです!!
人気が出て当然だと思いました。

fullsizeoutput_17be


ご参考までに!


ではまた(^o^)/