奥長良で梅雨キャン !

2日目の朝を迎えました。



初日の様子はコチラから^_^



どんより梅雨空ではありますが、
イイ天気です。

fullsizeoutput_17e1



朝の散歩をしながら場内の写真を撮ってきたので少しご紹介!

fullsizeoutput_17e9
以前のブログでもご紹介させてもらってるので、コチラもご参考に!!



↓こちらはBサイトの奥にあるじゃぶじゃぶ池です。

fullsizeoutput_17e5
水遊びが楽しめます。

隣には釣り堀の池があります。

 

↓池の隣にある遊具です!
fullsizeoutput_17e6


↓Bサイトにあるトイレとシャワー室です。
fullsizeoutput_17ea
洋式便座は男女共用ですがここに一つだけあります。

fullsizeoutput_17ef



↓シャワールームは脱衣場があり快適です。

fullsizeoutput_17ec
fullsizeoutput_17ed



Cサイトにあるドッグランです。

fullsizeoutput_17e8



↓Aサイトにあるチビわんこ池です。
fullsizeoutput_17f3
 Bサイトの池より浅いので小さなお子さんでもワンコと一緒に水遊びが楽しめます。



サイトに戻り朝食準備です(^o^)

fullsizeoutput_1806


IMG_0730

炭火で銀ジャケを焼こうと思ってましたが、試しにオーブンで焼いてみました。

fullsizeoutput_180a
fullsizeoutput_180b
fullsizeoutput_180d
アルミホイルにバターを塗りその上に銀ジャケを乗せてオーブンしましたが、バターのコクで旨味をまし、ふっくらと焼き上がって凄く美味しかったです。
fullsizeoutput_180e
汚れ物も出ないしオススメです^_^

朝食の締めは従姉妹にもらったフレンチトーストとスペシャリティーコーヒー!!
IMG_0677

 



朝食後は、従姉妹家族が買い出しを兼ねて観光に行くためワンコのマルちゃんを預かることに!

BlogPaint
可愛いでしょ~
BlogPaint
 ユズも息子もメロメロですわ❤️

BlogPaint
実はワタクシも・・・・・


しばしマルとラブラブして、昼食タイムです!!
fullsizeoutput_1811
焼肉です( ◠‿◠ )
fullsizeoutput_1812

↓今回の協力者たち!!
fullsizeoutput_1817
fullsizeoutput_1813
fullsizeoutput_1814
ビールがススム〜
fullsizeoutput_1815
fullsizeoutput_1816
fullsizeoutput_1818
fullsizeoutput_1820
fullsizeoutput_1821
fullsizeoutput_1822
テンションMAX!!


その後はいつものようにパイプを楽しんだり、ギター弾きながらマッタリを楽しんだり!!
fullsizeoutput_182a
至福の時が過ぎるのは早いですね〜


夕食は鍋一つで作る超簡単な肉団子パスタです!
fullsizeoutput_182b

たらふく飲んでたらふく食べて大満足!!

21時30分ごろテントに入りました。



翌朝!!
fullsizeoutput_1834
1. コンビーフ+玉ねぎ+チェダーチーズ+マヨネーズ
2. エビフライ+キャベツ千切り+タルタルソース
3. ハーブソーセージ+キャベツ千切り+マヨネーズ
以上、3種類のホットサンドでした。



朝食後は11時撤収を目指しぼちぼちと撤収準備ですね!


久々の2泊3日でのキャンプでしたが超楽しかったです。


梅雨の合間のキャンプでしたがキャンプでしたが、夜中以外は雨に降られることなく過ごすことができました。





帰りはいつもの足湯に浸かって最後のマッタリタイムです。
fullsizeoutput_183e
fullsizeoutput_183f


長文にお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた(^o^)/