キャンプ場紹介、初日編はコチラから、
2日目編はコチラから、
3日目編はコチラからどうぞ!!


4日目最終日です。
この日も6時に起床!
朝から快晴です(^o^)
IMG_1168
IMG_1167
朝食はホットドックです。
fullsizeoutput_1864
↑DCMピザオーブンで焼いたパンですが、上面が少し焦げました・・・
しかし、下面は焦げてません!理想的なオーブンです!!




撤収開始!!
IMG_1170
3泊4日の楽しいキャンプも終わりに近づきテンションなKUNI-PAPA・・・


しか〜し!!



最終日のこの日はママが1番楽しみにしていた美ヶ原観光です。
と、いうわけで10時半に撤収を終えキャンプ場を後にしました。


まずは撤収でかいた汗を流しに美ヶ原温泉(白糸の湯)へ!
IMG_1172
大人300円、子供150円とお安いですが’、露天風呂もありとても良いお湯です。
注:シャンプーやボディーソープは置いて無いです。
IMG_1171
風情があり気持ちのイイ温泉でしたよ〜



続いて、
山辺ワイナリーへ!!
IMG_1173
たくさんの種類のワインが試飲できます。
注:KUNI-PAPAは運転手なのでママが試飲してるのを見てただけ(涙)



美ヶ原温泉から30kmほど山を登り美ヶ原高原へ到着です。
IMG_1174
標高2,034mにある道の駅です。
雲の上です!!



良い天気でしたが、
どんよりした夏の雲に遮られて少し残念・・・
次は透き通った空の季節に期待です(^o^)


だけど、まさに天空と言う名が相応しい、そんな素晴らしい所でした!!
IMG_1176
涼しくて超気持ちよかった(^o^)/
fullsizeoutput_185c
ソフトクリームも美味しかったですよ〜




美ヶ原を満喫した後は、三峰茶屋へ立ち寄りました。
BlogPaint

BlogPaint
美ヶ原から300mほど下ったあたり(1,764m)だと思いますが、
こちらは雲の下なので、なかなかの絶景が楽しめました(o^^o)
車山、蓼科山、八ヶ岳、浅間山を望めます。IMG_1184
fullsizeoutput_185d


これで今回の旅程は終了です。



3泊4日でしたが楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね〜




初日編から4日連続でのブログ更新ですが、、、
長文にお付き合いいただきありがとうございました。

IMG_1060



さて次はどこにしようかな・・・・
IMG_1061



美鈴湖もりの国オートキャンプ場〜信州長野観光!



〜完〜



ではまた(^o^)/