みなさんこんばんは^_^


前回記事ではMINIとミニの紹介をいたしましたが、
本日はキャンプの様子を少しご紹介させて頂きます。


今回のキャンプは秋分の日の一泊!!


MINIとミニのデビューに選んだ場所は、
犬をノーリードにできるキャンプ場として名高い、
N.E.W奥長良キャンプ場&WANKOです!



ミニクーパー SD クラブマンに荷物を押し込み出発!!
fullsizeoutput_1902
fullsizeoutput_18fc

直前予約だったため空いているサイトへ入れてもらいました。
Bー4番サイトです。
fullsizeoutput_18df
炊事棟も近いし、すごく広いです。
BlogPaint
↓炊事棟↓
fullsizeoutput_18e2


MINIクーパーで大型の重量級テントが積めるか試したかったので、テントはコットン幕!
Kodiak Canvas Flex-Bowを張りました。
IMG_0281IMG_0250
IMG_0292
30分程度で設営完了!!
fullsizeoutput_191f


設営後はいつものように乾杯ですよ〜
fullsizeoutput_1907
昼食は大好物のお寿司(*^^*)
fullsizeoutput_1908
暑かったのでビールが進みますね〜
fullsizeoutput_1909



その後は場内を散歩したり読書したりでのんびり過ごしました。
※KUNI-PAPAはず〜とお昼(^_^)v
IMG_1557
fullsizeoutput_18f2
fullsizeoutput_18e0
fullsizeoutput_1921
fullsizeoutput_190a




肉・肉・肉とうるさい我が家・・・
夕食はド定番!やき肉です!!

fullsizeoutput_190c
fullsizeoutput_190d
fullsizeoutput_190e
冷え込んできたので焼肉で正解でした。
fullsizeoutput_190f


夕方からはダウンジャケットが要るぐらい冷え込みました。
fullsizeoutput_1912


その後は焚き火を楽しみ22時頃就寝しました
fullsizeoutput_1914
fullsizeoutput_1911



翌朝!!
木漏れ日が気持ちい朝です。
IMG_1603
fullsizeoutput_18ef
快晴です!!


朝食はカップ麺と昨夜の残り物のソーセージで簡単に済ませました。
IMG_1602
fullsizeoutput_18dd


今回はMINI COOPER でもいつも通りの快適サイトが作れるでしょうか?
というわけで、ミニクーパーでの初キャプを試みてみました。

結果は3名+小型犬2匹なら全然OKです。
しかし4名だと正直きついです。


コットン幕や、荷物満載のキャンプには日本のミニバンの方が向いてると思いますよ〜


しかし、ミニクーパーでのキャンプも気に入りました!



今後は定番になるかも・・・
BlogPaint



ご参考までに!

fullsizeoutput_18f3

fullsizeoutput_18f4



ではまた(^o^)/