Zil Nobleが晴れてくにパパ家の仲間入りをいたしました。



㊗️納車^_^

fullsizeoutput_2e3b


しかし、去っていったものも・・・


それはKUNI-PAPAのキャンプスタイルを長年にわたり支えてくれたエルグランド。

IMG_1639
休日以外は車に乗ることがないKUNI-PAPAですが、長男KUNIのキックの試合で毎月のように東京へ遠征したり、、、

その合間をぬってキャンプに行ったりと大活躍だったエルグランド・・・

fullsizeoutput_16f6
ほぼ休日稼働のみで走行距離13万キロ!


そしてこの5月で13年目に入ろうとしていました。


凄く広くて安定感抜群!

荷物も沢山積めるし高級感もあり本当に良い車でした。

IMG_1640
大満足でした。


しかし13年目となると税金も高くなるし高額な車検費用も覚悟をしなければならない・・・

ですがエルグランドよりイイと思える車なんて無い!!


そう思ってました。


ノーブルと出会うまでは・・・


いつもKUNI-PAPA家を安全に包み込んでくれたエル。



沢山の楽しい思い出で一杯です。

今までありがとう。



これからはエルグランドに代わってノーブル!

introduction
使い方が荒いKUNI-PAPAだけど、いつも笑って過ごせるように守って下さい。

そして一緒に沢山の楽しい思い出を作って行こう!




さてデビュー一発目!


・・・・


と、
その前に!


ノーブル納車日の翌日はKUNIの試合でした=(^.^)=
fullsizeoutput_2d96
試合の様子も簡単にご紹介させていただきますね(^_^)
↓会場は名古屋市中区にあるスポルティーバアリーナです。
 fullsizeoutput_2de7
常設リングがあるスポーツBARといった感じです。
会場内ではお酒も飲めるし食事もできます。
fullsizeoutput_2ddf
試合は6試合が組まれており、KUNIはメインの6試合目でした。
fullsizeoutput_2ded
 外にタイ料理のお店が出ていたのでカオソーイをいただきましたが凄く美味しかったですよ〜
fullsizeoutput_2de9
↑この車を見つけたら是非みなさんも食べてください。
タイラーメンのココナツカレー味ってとこかな〜ほんと美味しかったです。 

試合は3−0の判定勝利でした。
fullsizeoutput_2de3
週2回程度(2時間)しか練習しないので、またもやスタミナ切れが心配でしたがどうにか3分3R立ってる事が出来ました。

すっかり、
練習嫌い! おサボりマンのイメージが定着してしまったKUNI・・・

もっと練習して、もっともっと強くなってほしいですね(^_^)

頑張れKUNI!!
 

・・・・・



で、MINI COOPER どうなったってか・・・
fullsizeoutput_2d9f
BlogPaint

KUNI専用車となっております
P3lfyvW+SvGYtMpR958cRw


To Noble's Welcome KUNI-PAPA house^_^



Elgrand Thank you until now 

I won't forget you ^_^



ノーブルのご紹介は次回ブログでねp(^_^)q
fullsizeoutput_2e13
↑ノーブルのバンクベットでくつろぐyuzuとsora(°▽°)
ではまた(^ ^)