みなさんこんばんはp(^_^)

前回記事では突然寝てしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m


長男KUNIがKUNI-PAPAの大好物!
ジンを持ってきたので飲み過ぎてしまいました
fullsizeoutput_2fa0
ほんの1時間程度で空っぽ・・・
fullsizeoutput_2fa2

・・・・・・・・・・・・・・・


てな訳でノーブル紹介の続きです。


ご興味がある方は続きをどうぞ!!


前回記事はエントランスまでだったかな?


では次ぎ!!

ノーブルの代名詞とも言える常設ダブルベットのご紹介をいたします。
 fullsizeoutput_2f02
2人がゆったり寝られる1400㎜×1900㎜サイズ!!
高級フランスベットの寝心地です。
こんな贅沢しても良いのでしょうか・・・
まさに夢心地!!
スプリングの硬さ調整も出来ます。
fullsizeoutput_2fe1

fullsizeoutput_2fdd



↓こちらはベットルームのメイン照明とエアコンになります。
fullsizeoutput_2f06
↑メインの照明は明るすぎるため↓足もと上の間接照明で十分です。
fullsizeoutput_2f0d
↓枕元の上には雰囲気が良いLED照明も有ります。
fullsizeoutput_2f0c
↓さらに読書灯も付いているため、お隣で寝ている方の安眠を妨げる事なく読書ができます。
fullsizeoutput_2f08
fullsizeoutput_2f0a



収納スペースもたっぷりです。
fullsizeoutput_2f04


続いてベット下の収納です。
fullsizeoutput_2f15
fullsizeoutput_2f17
↑上段には入れるものがございません^_^
何を入れようかな〜



下段には紙コップや紙皿、犬用品などなどが入ってます。
↓深さがある為たっぷり入ります。
fullsizeoutput_2f18
ベットへ上がる為の踏み台にもなります
KUNI-PAPAは足が長いため必要ございませんが(^ ^)
一言余分でした・・・反省!
fullsizeoutput_2f1a


お次はキッチンです。
シンクには洗い物用の蛇口と、飲み水用の蛇口が付いています。
fullsizeoutput_2edb
コンロは一応2口ですが、キャンプ用のバーナーと比較るると火力はかなり弱いです。
煮物系は厳しいですが、たいていの料理には対応できるキッチンだと思います。
fullsizeoutput_2edf
上部には吊り戸棚が有ります。
interior_04
向かって左側には電子レンジが入っています。


↓右側には洗剤類やコーヒードリッパー、キッチン用品もろもろが収まっています。
fullsizeoutput_2ed5
fullsizeoutput_2ed7
fullsizeoutput_2ed9


↓吊り戸棚下部にはフックを取付けお玉やフライ返しをぶら下げています。(快適化4)
fullsizeoutput_2ed3
料理好きなKUNI-PAPAはココで本気の料理をいたします^o^



シンク下の収納は2箇所有ります。
↓まずは下段!
fullsizeoutput_2f1c
鍋やフライパン等の調理器具、COCOPANなどが収まっています。
fullsizeoutput_2f1e


上段は食器とカトラリー類です。
fullsizeoutput_2f20
fullsizeoutput_2f22
食器類はカタカタならないように1枚ずつピッタリ収まるようラックを作りました。(快適化5)
fullsizeoutput_2f91
GW中は2回カインズホームに足を運びましたp(^_^)q


そのお隣には90Lの冷蔵庫が有ります。
冷蔵庫の扉にはタオル掛けを取り付けました。(快適化6)
fullsizeoutput_2f24
2日分は余裕で収まります。
fullsizeoutput_2f26
コールマンのスチベルよりたくさん入ります。

上部は冷凍庫になってます。
fullsizeoutput_2f28
ちゃんと氷も出来ます。
くにパパは毎日電源いれっぱなしです。
いつでも冷えたドリンクが飲めます^ - ^



やっとキッチン説明まで来ましたが、



ひ〜とみ〜をと〜じて〜
↑なんの歌かわからんが・・・



瞳?



閉じてます。。。
fullsizeoutput_2fa6


宴たけなわではございますが!!!

本日はココで締めたいと思いますp(^_^)q


よ〜おっ!
パシ!!


酔っ払ってないよ〜
IMG_0485
半分くらいはご紹介出来たかな〜?

fullsizeoutput_291b


続きは次回のブログで!



ではまた!!