Part3!!

前回からの続きです。
Part1はコチラ!
Part2はコチラ!からどうぞ!!
fullsizeoutput_2fd3

 
どこまで紹介したっけ???
fullsizeoutput_2fd7


キッチン周りでしたね(*^ω^*)



お次は!!

バンクベットです。


本来はこんな感じです。
fullsizeoutput_2fdf

Yuzu &Sora &KUNI-PAPAの遊び場スペースになってますp(^_^)q
fullsizeoutput_2e0dfullsizeoutput_2e39
fullsizeoutput_2e13

fullsizeoutput_2f4b
大人が2人寝られる1300㎜×1880㎜!天井高が700㎜!!fullsizeoutput_2f4d
カーテンも標準装備で付いてます。
fullsizeoutput_2f51
プライベート空間が保てます。



そして、手前のマットを外すと開放感が出ます。
fullsizeoutput_2fe0

外さないとセカンドシートに座った時に頭が当たってしまいます。¥
fullsizeoutput_2f55

ですがKUNI-PAPAはマットを外す作業が面倒くさいのです。


なので!

こんな物を作ってみました。(快適化6)
fullsizeoutput_2f53
これを両端に挟むと!!
fullsizeoutput_2f57


これでバンクベットはそのままでもセカンドシートでくつろげます。
fullsizeoutput_2f59
頭の上のスペースが広がる為、マットを外さなくても快適にくつろぐことが出来ます。
fullsizeoutput_2f5b


この状態でも十分にYuzu、SoraとKUNI-PAPAが寝れるスペースは有ります。
fullsizeoutput_2f5d
↑傾斜を付ける事でYuzu、Sora、酔っ払いのKUNI-PAPAが落ちる心配もございません(*^ω^*)


↓セカンドシートはこんなにリクライニング出来るんですよ〜
fullsizeoutput_2f6e
fullsizeoutput_2f70
fullsizeoutput_2f72
完全に寝落ちできます。


このツマミを引っ張るとコックピットのシートが倒れます。
fullsizeoutput_2f78
fullsizeoutput_2f7a

すぐ隣にはテレビ&DVDプレーヤーがあるため超快適なシートです。
fullsizeoutput_2f99

どう?
だいぶNobleの良さが伝わったかな?

本日はバンクベットのご紹介でしたp(^_^)q

fullsizeoutput_2e11

ZiL Nobleのご紹介はまだまだ続きますよ〜



次はpart4でね!!
fullsizeoutput_2fda


ではまた(^ ^)