皆さんこんばんは!


先週は突然の暑さに参りましたよね~ 



今までなら、、、 
 

こんな時こそ元気にテントを張ろう!!



なんて言っておりましたが・・・


本心は・・・


暑い時はキンキンに冷えたビールを飲もう!

fullsizeoutput_3005
です^_^



てな訳で行ってきました!!


念願だった犬山ローレライ爆酒さんへ^o^fullsizeoutput_3018


ご興味がある方は続きをどうぞ!



犬山ローレライ爆酒さんはずいぶん前から存じておりましたが、車で行くとお酒が飲めないため行けずにおりました。



何処だったか忘れましたが、道の駅にお店を出されていた時があって、その時食べたソーセージがすごく美味しくて、是非ビールも飲んでみたいなぁ~って、ずっと思っておりました。



車じゃ無かったら飲めるのに!

悔しい思いをした経験は誰でもあるでしょう^_^



でも心配無用!

ローレライ爆酒さんはRVパークになっているから車中泊出来るんです!

fullsizeoutput_300f

実はキャンピングカー を買うまでRVパークなんて知らなかったですけどね~


車中泊出来るなら我慢せず飲めます!


安心して千鳥足になれます!


悔しい思いはしなくて良いんです^_^


もちろんキャンピングカー じゃ無くても車中泊はOKです。



↓この看板が目印です。

fullsizeoutput_3050
↓道路を挟み反対側に立っている売店で受付をします。

fullsizeoutput_3054
売店の奥にローレライ爆酒館が有ります。

すぐ近くにスーパーもあります。
fullsizeoutput_3009
fullsizeoutput_300b
ここで朝食の買い出しと二次会用のおつまみを購入いたしましたp(^_^)q
IMG_1024


 

駐車場はすごく広いです。
fullsizeoutput_303f
2台分を1台で借りれるため、オーニングを出してイスを並べる事も可能です。

fullsizeoutput_3083
電源とトイレが利用でき1泊2,000円でした。

fullsizeoutput_303b


この日はグループで利用されている方が2組お見えでしたが、外にイスとテーブルを並べてのキャンプスタイルで楽しまれてましたよ!

fullsizeoutput_303d
爆酒館で美味しい料理を食べて、気の会う仲間と外で2次会なんてのも良いですね~
IMG_1022
 KUNI-PAPAも外でコーヒーを飲んでみましたが、KUNI-PAPAの追っかけ達(KA)に取り囲まれてしまい、すぐノーブルへ避難しました

自分で言うのもなんですが、、、
KUNI-PAPAは「KA(蚊)」達から絶対的な人気を誇っています・・・
fullsizeoutput_304e
fullsizeoutput_3038


暗くなって来た頃、いよいよ念願だったローレラー麦酒館へ!!
fullsizeoutput_3030
 fullsizeoutput_301afullsizeoutput_301c
乾杯!!
fullsizeoutput_301e
まずは飲み比べをしてみた(o^^o)
fullsizeoutput_3020
fullsizeoutput_3022
kUNI-PAPAはヴァイツェンとピルスナーをお代わりいたしました。
fullsizeoutput_302a

まずはシーザーサラダをつまみながらグビグビ!!
fullsizeoutput_3024
↓続いてスペアリブ(ハーフサイズ)でグビグビ!!
fullsizeoutput_3026
お待ちかねのソーセージでグビグビ!!
fullsizeoutput_3028
色んな美味しいものを食べようと張り切ってましたが・・・
これで終了!!

かなりのボリュームでした^^;

2人で3種類でしか食べられませんでしたが、どれも美味しくて大満足でしたよ!!


大人数で行った方が色んな種類が食べらて良さそうです。
fullsizeoutput_302d
デザートも美味しかった〜♪( ´θ`)ノ


そしてノーブルに戻りました。
fullsizeoutput_302f
後片付けの心配もなく、

酔っ払ってすぐ寝られるから超楽ですよ〜


キャンプとは一味違う楽しみ方です。



その後KUNI-PAPANobleの中でシャワーを浴び、録画してあったお笑い番組を見ながらダイネットで足を伸ばし、深夜1時頃までマッタリを楽しみました(╹◡╹)

fullsizeoutput_2f9b
美味しいお酒が飲める場所で車中泊ができるのは嬉しいですよね!



そんな場所がたくさん出来ることを願っています。

fullsizeoutput_3007

では、続きは次回!
 

犬山観光編をお届けいたします^_^



長文にお付き合いいただきありがとうございました。

VMnO8chDQBafiE78iFttjw

その前に!!

次はタイフェスティバル2019ですよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
fullsizeoutput_308f
詳細はコチラから!!

fullsizeoutput_3099
KUNIがステージに上がるかも(^.^)


ではまた!