みなさんこんばんは( ◠‿◠ )


夏休み、お盆休み・・・
いかがお過ごしでしょうか?

子供たちにとっては一番楽しい夏休み(^○^)

の、はずですが・・・


今年はコロナの影響で期間短縮・・・


夏休みといえば!
海・山・川・プール!


そして旅行に、
キャンプ!!


KUNI-PAPAが子供の頃も夏休みは1番の楽しみでした。
友達とプールに行ったり、
家族と旅行するのをとても楽しみにしてました。


2度と戻らない2020年の夏休み・・・
子供でいられる時間はとても短いです。

色んな経験や体験をして子供は成長します。
子供たちには貴重な1年です。

大人になっても色褪せない、
そんな素敵な思い出をたくさん作れるはずの夏休み・・・



今でもKUNI-PAPAは夏が大好きです^_^

ですが・・・

テンション



GWは政府の緊急事態宣言発令によりキャンプは泣く泣くキャンセルに。。。


宣言撤回後は連日大雨の梅雨真っ只中でしたが、
我慢できずキャンプを強行いたしました。


お盆の連休には、、、
毎年恒例となっている長野県松本市の「美鈴湖森の国オートキャンプ場」を予約し、
大雨キャンプのリベンジだ!
と、意気込み倍増で楽しみにしておりました。


しかし、

お盆休み直前で愛知県独自の緊急事態宣言発出・・・涙涙涙
愛知県民のKUNI-PAPAは県の方針に従います。
しかも群を抜いて感染者が多い名古屋市在住です。

他県の方からすると、
名古屋ナンバーの車が走ってるだけでも不快なお気持ちになられるかと・・・


そのためGWに続き、
お盆の連休もキャンプは泣く泣くキャンセルいたしました(涙)


ですが!

せっかくの連休です。

何もせずじっとしててもつまらない!!


という訳で!

従姉妹のふみママ邸にお邪魔して家キャンしてきました!

つまらない記事ですが少しご紹介させていただきますm(_ _)m

ご興味がある方は続きをどうぞ!!


まずは朝から皆んなで買い出しに行き、
ランチはインド料理を満喫し٩(^‿^)۶
C284B93D-1783-4BC5-9BB6-AACE6D027827_1_201_a
36EE3AF0-DF67-41CB-BF16-7646E8D3FCD0_1_201_a


そしてキャンプ場ふみママ邸へ到着!
(ふみママ邸はKUNI-PAPA邸から自転車で10分程度の距離です。)


設営完了!!
8E0CBCD9-457C-4421-B620-E6CFDAD0F635_1_201_a
キャンプ場と違い景観は良く無いが仕方ないです。



設営で汗をかいたため早々と乾杯です!
A8E0BCF5-F7CD-4BFA-94A5-D69C4337831E_1_201_a
いつものキャンプと同じ流れです


KUNI-PAPA 専属モデルのシゲママがオリーブとプチトマトのお洒落なおつまみを作ってくれました。
ED2BD559-AC1A-43F9-878C-604EB1D20C28_1_201_a
トマトとオリーブは合いますね〜 美味しいです(^○^)



その後は涼しい家の中で宴会料理の準備をし、
しばしまったり過ごしました。


焼き物の串打ちなど・・・
ほとんどKUNIの彼女がしてたらしい・・・

KUNI-PAPAは何もしてない


???


KUNI-PAPAはずっと暑い外で飲んでただけ\(//∇//)\
A11E4D90-033B-4E2D-A83A-03C85794C89D_1_201_a
E04893B3-1F6E-4FCD-B6E1-48591840881A_1_201_a
弟子たちの成長ぶりには毎回ホントに驚きます



そして日が落ちた頃!
変なおじさん登場!!
IMG_4896


ではなく!!


宴会スタートです(๑˃̵ᴗ˂̵)
D12FC68A-BD4B-49A1-B3BF-8716223E4813_1_201_a

3B7CB068-66C9-480C-B36A-17E0F0B01998_1_201_a
簡単手巻き寿司に、じゃかいもチーズに、ササミとアボカドのサラダに、サーモンマリネ!!
言うまでもなくどれも美味しいですよ〜
0B7BFBC0-6635-4983-90F5-506C31E4E194_1_201_a


さらにさらに!
串焼きも美味しそうでしょ〜
B71076A8-AA01-4706-9769-E6A29D50730F_1_201_a
A6B2F59D-4AB4-4CD5-924C-84262C912B84_1_201_a
最高ですd( ̄  ̄)

2C4D6C23-C919-40EA-A501-5B24BECDF72C_1_201_a


この日はKUNIママの誕生日だったので美味しいロールケーキも用意されてました。
6BA1B4B6-68E3-4529-97DD-32D752CAF7E8_1_201_a
ピンボケで良かった〜
ロウソクの本数わからんよね?(°▽°)


297FD565-631B-4F49-AC67-429765A095FC_1_201_aD2C9C285-A2FA-406B-9F63-EAC5E23F4679_1_201_a


こんな感じで楽しい宴会は22時ごろまで続きました。
8E2A0718-F7BA-434F-A0CE-8E94C6F6A9AA_1_201_a


その後は家の中で2次会!
IMG_4898
カウンターのこっち側ではシゲママが若いお二人をオモテナシをしておりました
↓くにパパブログ専属モデルのシゲママはとても完成されたです。
fullsizeoutput_3bac


キャンプ場みたいに景観は良く無いし、、、
清々しさも無いけど、、、


キャンプの時と同じように皆で買い出ししたり、食事の準備をしたりして、
十分キャンプの気分を味わうことが出来ました٩(^‿^)۶

ふみママ&シゲママありがとう(^ ^)


家キャン!!
暑いけどオススメです*\(^o^)/*




明日はキャンプ道具の手入れや整理をしてキャンプ行った気分を味わおっと^_^




KUNI-PAPAブログをご覧いただきました皆さまはじめ、
どなた様も、

時節柄体調を崩さないよう、
くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m





今回も長文になってしまったな〜
↓そろそろ重たくなってきた・・・
ECC8D00A-B420-418B-87C1-2E8B6E8DBE3B_1_201_a



ハイハイおりますよ💢
7994A417-D0EB-4A43-A228-110024C4DF22_1_201_a



めんどくせ〜な💢
9B7EAA81-44EC-4D95-A817-E5E33D4E9566_1_201_a



これでえ〜か?
5D8E35AD-8BDD-4702-910B-5A1371339429_1_201_a



・・・?

は、はい



長文にお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた٩(^‿^)۶